HOME > 日記

1月12日(木) うちの兄、ちょっとはしゃぎ過ぎじゃね?と思った日のこと。

・詠う少女の創楽譜3
……きな臭い展開になってくるようですが問題は何処まで続くかと言う所か。

・あの夏で待ってる 第一話
確かにおねてぃを意識せざるをえない展開。
まぁ狙ってそうしているんだろうけど……違うのは苺ポジションの檸檬がおねてぃじゃなくおねツイの苺っぽい所か。
中の人は続投でゆかりんですが。
まぁ以前も思ったが青い髪とかの普通なのに赤い髪に驚くのはよく分からん(ぇ

・とある科学の超電磁砲
クリア。シナリオ達成率も100%で終了。
この後アニメ後半の置き去りに繋がっていくとなると大変だ……
学習装置など超電磁砲の今後に出てくる要素も匂わせていますが……アニメ第二期とかはあるのか?
最後の超電磁砲はテレスティーナの駆動鎧を倒したのよりすごいんだろうなぁ。
全体としてはアニメなら7~9話くらいの分量かと思われ、ちゃんと最初から最後まで繋がっているので出来はよろしいと思う。
ただ本筋に関係がない部分はほとんどなくて、三章の水着イベントくらいか。
後はてっきり通りすがり程度で上条さんが出てくるかと思ったけどそんな幻想はぶち殺された。
ギャラリーの3Dモデル鑑賞ではある程度下から覗くことが可能。
黒子の黒下着や初春のピンク下着が見える!ただ佐天だけは見えない……っ!
ラスボスさんは全裸だったりあのドレスだとなかなかすごいことに……
普通に立ってるだけで後ろはお尻見えてるし……動きのある時はパンツ(と言うよりただ局部を隠すだけのもの)もバッチリだ。
攻略本に書き下ろし小説が載ってるようですがそのためだけに買うかは悩みどこだな……
ゲームは既にクリアしちゃってるわけだし……安くないものだしなぁ。

ぬこ部ラジオ第三回進行中。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/901-7f0ff6b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】