HOME > 日記

1月26日(木) 揉んでない!だ、第一関節がちょっと動いただけ!と思った日のこと。

・電撃HM
MGイージスとかは先日ネタにしたのでおいておくとして……
MGAGE-1は完全スルー、HGUCは基本既存のバリエーション……ジュアッグはさすがに買うほど好きじゃないし、ネモはMGで持ってるから多分買わないな。
HGUCデルタガンダムは高すぎるのが問題だが……どうしようかな。
レジェンドBBは多分買いそうな予感。

・あの夏で待ってる 第三話
妄想だらけだ!
まぁ思春期だからね……妄想くらいするよね(ぇ
相変わらず檸檬だけが全てを知っている感じですが。ふふふ。

・魔装機神II
2周目、20話まで。
北部ルート。

・11eyes Resona Forma
菊理、美鈴後日談終了。
菊理は唯一菊理が居る世界なので前作ED最大のネタバレではある。
そしてマスターの奥さんに絵がついたのでFesta!から地続きな世界であることがより明確に描かれたとも言えるかも。
美鈴は里に戻ることで起こる里の者との関係修復がメインになるのかと思ったらそんなことはなくそこは割とあっさり済んでしまったな。
ちゃんと戦闘シーンがあるのはいいですが。
新規イベント絵は時間が経ったことによるちこたむの絵柄の変化もあって既存の立ち絵と比べて少し幼く見えるかも。
そして駆は一体どれだけ裸エプロン好きなんだ……っ!
妄想力も豊かになって前作とはもはや別人(ぇ
ゆか、菊理と巨乳が続いたので普通な美鈴が小さく見えるぜ……これから雪子と栞は更に小さくなるけど……
そんな中、魔装機神を中断して11eyes crossoverを少し再プレイしたりしたとか。
まぁExtraから見たいシーンだけ回想しただけですが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/910-a58980b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】