HOME > 日記

1月29日(日) 大事な妹さんの話は、ちゃんと右から左へ、いつも抜けてるからよ。と思った日のこと。

・ガンダムAGE 
まぁ、先週までよりは良くなったけれど……
OPで強いられまくっているのはネタか。
フリットはなんかシャアやパトリック・ザラみたいな歪みを持っていそうだ。
前世代から継続するキャラはまだしも新キャラの不良みたいにまた明らかにおかしい体型のキャラが出てくるのは勘弁して欲しかった。
25年間戦いが続いているのにMSの性能がちっとも向上しているように見えない不思議は解決してないのね。

・灼眼のシャナIII 第十五話
姐さん参戦。
シュドナイが強すぎるな……さすが原作三巻からずっと出ているだけのことはある。
敗走をきちんと描くのはめずらしいよね。

・ゼロの使い魔F 第三話
ジョセフあっけねぇ……
原作とは少し違う決着。
才人はシリアスだとやはりカッコいいね。
次回は領地をもらって姫様と浮気……?
しかしルイズが既にジャネットと遭遇しているので家出イベントが変更する可能性が高いか……

・魔装機神II
2周目31話。
分岐は1周目は男だらけの~だったんで受難の方へ。
今回はザインとディンフレイルが1軍入り。
逆にやはり足が遅すぎるのもあってディアブロが1.5軍みたいになってきたかも……

・11eyes Resona Forma
雪子ルート終了。
他のキャラと違い無闇に重い。
続けて賢久ルート途中まで。
恵麻が結構いいキャラだよね。
こっちだと駆はゆかとくっついているのか……駆の女装はどっかのドラマCDネタだったっけ?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/911-bb6f3eba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】