HOME > 日記

1月31日(火) スーパー・ウルトラデラックス・ファイナルロマンシング・ドラゴンラーメンを作ろうとした時、偶然出来たらしいの。と思った日のこと。

・はがない最終話
まぁ無難に終わったんじゃね……。
とりあえず原作を買ってみようというほどハマリはしませんでしたが。
続きがあるかは……半々って所か?

・未来日記 第十六話
もう誰も信用できないよね(ぇ
せいぜい母親くらいか。

・妖狐×僕SS 第二話
そう言えばこの作者の現代劇は初めてだよな……と根本的なところに気づく。
初EDはどう見てもストーカーだった。

・ガンダムSEED HD 第五話
今回はさほど新規作画が目立たなかった……
クルーゼもさすがに自分で動かすMSと違い指示を出す立場では反応が遅れる、ということで今回はムウの勝ち。
その後も活躍しまくってるな、今回の鷹。
黒化するまでのフレイは素でうざい(ぇ

・探偵オペラミルキィホームズ第二幕 第四話
夢の中なら何でもできる!ってシャロの中の人がディスガイア4で言ってました。

・偽物語 第三話
掃除スキルがすごいと言うか部屋の中空っぽじゃねぇか。
今回の敵?登場。
言葉遊びが多いこの作品の中で詐欺師とはらしいというか。

・星空へ架かる橋 第五話~第八話
各ヒロインのイベントをこなして既に数人に好かれてるよ。
結構(DVDだから修正済みなのかもしれないが)作画はいいんじゃね。
化物語以降増えたキャラクターコメンタリーを採用していますが陽奈が変な人になっている……
そして歩とかさねはエイラとサーニャ……

・生徒会の十代
本編完結。
表紙が杉崎じゃないことに少しばかり批判もあるようですが……まぁ気持ちは分かる(ェ
一冊丸ごと『卒業』に関しての話。
まぁ、改装する生徒会だけはいつものノリでいけますが。
最初から買ってると背表紙のデザインが変わったし、十代では表紙のデザイン自体が変わったし、地域限定カバーとか出てたし、なんだかもう、訳が分からないよ。
統一感出すために買いなおす人は……まぁ居るのかもしれないが……
そして何気に狗神煌の絵柄変わってるよね、見直したら一存の時は目が小さくて頭身高めだった。
ともあれ土○を待つとしましょうか。
そういや新アニメは一体何時になったら……?
本編が終わっただけに卒業までできるというのは強みですが。

・魔装機神II
北部ルート35話まで。
条件は知らないけどメビウスジェイドも無事入手。
気力は必要だがプラーナ消費無しでランクアップしたクロスマッシャーより強いとかなかなか酷い性能だ。

・11eyes Resona Forma
賢久ルート終了。
ぶっちゃけ後日談と言うより賢久にとってむしろ本編じゃね?と言う中身だったな……
しかし一つのゲームで駆と賢久、どちらにもえちぃがある雪子ってなかなか貴重なキャラだな。
このペースならどうにかクルくるPSSまでに終われるかな……?

さて、2月になるしいい加減何か手をつけるか……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/912-6cde66a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】