HOME > 日記

2月6日(月) 悪ィ、話長くて半分以上きいてなかった。と思った日のこと。

銀魂43巻を見ても思ったがアニメがもし3月で終わるなら金魂編で終わるのが丁度よさげだね。
まぁ原作ストックの都合続くとしてもまた1年空けるとかしそうだが……

ケンタッキーの肉と肉で挟むあれを食べてみた。
……うん、まぁ一回食べたらもういいや。
さすがに何度も食べようとは思えない。

第二次Z再世編PV公開。
エクシアリペアまで出てくるのか……
デスティニーではなくストライクフリーダムが出ているのは……うん、まぁいつものことか。
ガンダムDXで手にしてきた筈のガロードが何故かディバイダーを使っている……
引継ぎ要素はまぁ、4周目でシナリオコンプリートして終了かな。3月に入ったらやろう……

・妖狐×僕SS 第三話
白衣は主席の証なのか……?
雨降って地固まると言う話。
EDは回によって違うのかね。

・未来日記 第十七話
パラシュートはいいが素人がその場でどうにかできるようなものなのか……?
話はシリアスなのにコック帽の奴が一人明らかにドラえもん体型すぎてギャグになっているような気がする。

・ガンダムAGE 第十七話
つっこんだら負けゲームなんだと思えばいい緊張感が……ない
ヴェイガンが攻めてきたと言うのにその後も日常生活を送るというおかしい危機管理体制。
曾孫に呼び捨てにされるバルガス(ぇ
脚が見えてる敵MSを載せたトラックが全く怪しまれずにアスノ家まで辿り付ける監視体制のザルさ。
ジェノアスを簡単に倒せる敵MSが自動車一台に攻撃を当てることが出来ない。
と言うかそんな自動車放置してAGE-1をどうにかするべきだった。
バイクで数分~数十分かかる距離を瞬間移動でもしたかのごとく唐突に現れるヒロイン。
宇宙でも索敵できるレーダーがあるのに霧が出ただけで敵影を見失うヴェイガンの索敵能力。
いや、あの霧は水ではなくミノフスキー粒子かGN粒子なんだよな、きっと……

・ガンダムSEED HD第六話
5話と同じく特に新規作画があったような気はしない……
しかしAGEを見たあとは普通に楽しい。
フレイうざい。
アルテミスはアニメだけ見てると壊滅したかのような印象を受けますがその後もアストレイでは出てくるんだよね。

・偽物語 第四話
羽川と会話。
金髪幼女と入浴。
端的に言えばこれだけだったりするが……傷物語がまだ公開されてない以上アニメだけの人には分かり難いやも(俺もだけど)。

・魔装機神II
3周目、南部ルートで死の商人まで。
さすがにぶっちゃけ少し飽きた……早く共通部を終えないとな。
今回は2周目までに使ってない機体も使ってみよう、と現状全機体フル改造(武器は除く)。

・11eyes Resona Forma
栞ルート途中。
完全にPC版準拠で虚ろなる鏡界編の事は触れられず。
匡にとっては一番いいルートかも知れんが。
このペースならクルくるまでに何とか全部終わるかな……?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/915-fde49310

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】