HOME > ガンプラ

2月12日(日) キズついたままじゃないさ そのキズをのりこえてさらにおおきくなってやるさ!と思った日のこと。

星矢不用意にひらがなを多用しすぎじゃないか……まぁ星矢は13歳だから仕方ないとも言えるが……
テニスもあれだが星矢の年齢設定もなかなか酷い。

・探偵オペラミルキィホームズ第二幕 第五話
久しぶりに探偵(?)っぽい部分もありつつ……基本的にG4回。
小衣ちゃん言うな!
13の人は怒られないのかな……

・偽物語 第五話
何でタオル一丁で話を聞こうとしてるんだ……
ようやく何があったのか話を聞くことに。
月火が居るのに自分が体を拭くとか。どうよ。

・ゼロの使い魔F 第五話
浮気して家出、までは原作通り。
しかし家では半日で終わりここから先は原作とは違った展開になるようだな……

・アマガミSS+ 第二話
修羅場……るかと思ったらそんなことはなかったぜ!
まぁ尺の都合もあって全てが上手くいきめでたしめでたし。
と言うか付き合ってて変態という名の紳士なのに下半身露出で悲鳴上げられるとかまだそこまで行ってないんだ……
まぁ、全年齢対象のゲームだしね(そういう問題なのか

・灼眼のシャナIII 第十七話
田中結構がんばったな……
そして池……存在感が薄すぎるぜ。

・ガンダムAGE 第十八話
写真数枚で全く描かれてない学園生活の恋や友情を補完しろと言う無理な内容。
スパイが一人だけだと思ってしまう無能な軍人。
今日も謎の瞬間移動でアセムとゼハードに割って入るロマリー。
出てきたが全く活躍しなかったウルフさん。
AGE-1と同等の能力があるのにジェノアスと大差ないやられっぷりのアデル。
とりあえずまぁ、うん、今後の予想は何となくできたが……
ヴェイガン殲滅を目指すフリット、ゼハードとの友情に悩みそれに反発、ヴェイガンとも和解できるのではないかと悩むアセムと言う感じじゃないでしょうか。
孫世代では一部ヴェイガンとも和解し黒幕的なのに共に立ち向かうパターンがありがちだけど日野だしやりそう。

・HG ガンダムAGE-2 ダブル○○
DSC04295.jpg
ダブルバレットの前にダブルゼータだ!(ぇ
まぁAGE-3がZZに似てると言う話もありますが先にこっちでやってみる。
胸のAマークがハイメガキャノン、という設定ならいける!(何が
DSC04296.jpg
DSC04298.jpg
ちゃんと変形できます。
DSC04302.jpg
DSC04303.jpg
ダブルオー(ぇ
前回のゴテゴテ感をなくしシンプルにしてみました。
若干腰が浮いてるのが気になりますが……
やはりデザイナーが共通と言うのもあり違和感の無さはさすが。
DSC04299.jpg
DSC04300.jpg
DSC04301.jpg
こちらもちゃんと変形できます。

・ティンクルクルセイダースPSS
DSC04294.jpg
バトルはまだ修正が入るかも知れんな……というのもあって先にバトルがないものを進めています。
なぜなにクルくる、アフターストーリー終了。
現在はkuRUKUる中。
アフターはアフターなのにメインヒロインの続きじゃないとかどこかアフターじゃない気がした。
アナザーじゃないのか?
もっとも本編はナナカとリアしか終わってなかったんだけどな!
そう、あの時はスパロボZとほぼ同時発売だったのもあってあまり進められずに終わったんだよな……
そしてまさかFD的な作品なのに第二次Zより遅く発売するとか予想も出来なかったな……(褒めてない
ともあれアフター、上から先に進めていったら下からじゃないとだめだったと言うトラップ発動。
延期した割にエミリナの晴れ着立ち絵とイベント絵で髪の結び目が逆とか初歩的なミスもあり。

・ウエハーマソのつぶやき
絵に手をつけていたはずなのに何故か今はアリサVividに手をつけているらしいゾ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/917-b3265bc7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】