HOME > フィギュア

2月16日(木) 情のためよりも義のために生きることはすばらしいが…悲しいな、紫龍よ…と思った日のこと。

・あの夏で待ってる 第六話
ガンプラ作りながら見たら哲朗がプラモ作っててびっくりした(ぇ
昔の女(違)の登場で一気に状況が加速。
と言うか海人Tシャツはギャグすぎる……
今回も高校生がみんな家電というのはかなり不自然なのでやはり携帯が普及してない時代が舞台なのだろうか?
美桜はやはり裸族か。

・未来日記 第十八話
ようやく自分の意思で動き出したかと思ったんだが寝過ごした!はギャグだろう。

・妖狐×SS 第四話
9割コメディだが1割黒い……
EDが毎回原作者がんばりすぎ。

・ましろ色シンフォニー 一挙放送
タイムシフト予約していたので見た。
合間合間によしだまがネタとともに出てくるとは嬉しい誤算。
愛理さんをメインヒロイン連呼するのは逆に酷い。
続けてみてみると11話が話も作画も最高潮な感じ。
11話の後に12話を見ると作画が少し微妙に感じてしまった。
ともあれさなきちの破壊力が高いアニメだったな、本当に……

・レジーニャ!高坂桐乃
DSC04304.jpg

なんか7割引だったのでつい勢いで買ってしまった……(ぇ
黒猫に合わせてコトブキヤのが一番良かったんですがね。まぁ値段の問題です……
DSC04305.jpgDSC04306.jpg
DSC04307.jpgDSC04308.jpg
武器屋のよりかは再現度は低いですが十分な造詣。
ただ、後姿。
左右に広がった髪が真ん中の部分より長いというのはおかしいですよね。
DSC04309.jpg
不機嫌ぽい。
DSC04310.jpg
ヘソチラ。
DSC04311.jpg
DSC04312.jpg
脱げます。
すごくふつーなぱんつ。
DSC04314.jpg
同スケールじゃないからさすがに並べるとサイズ差が厳しいかな……
DSC04313.jpg
このくらいの角度が一番それっぽいかな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/919-cd5bfd23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】