HOME > 日記

2月28日(火) ああ、分かるぜサイフィス……今がその時なんだな?と思った日のこと。

神羅Fか……興味はあるが手を出すと時間泥棒になりそうだからな……
リアルのカードだけで止めておかないと……
そして神羅絵、第二章に手をつけておきながらアリサVividとクルくるPSSをやってるうちに2週間以上放置状態(ぇ

・偽物語 第七話
確かにこれはドラゴンボール……
中学生が道場で習ったとか言うレベルじゃねぇ……
そして貝木は会話だけで退場とかなんか拍子抜けな。

・ガンダムAGE 第二十話
仮面被って赤いMSで通常の三倍とかさすがにどうだろうか。
そして必殺技がスーパーイナズマキックと言うのもどうだろうか。
キラみたいに体勢を崩すためのキック、アスランのように脚にビームサーベルがあって蹴りで切り裂くと言うならわかるのですがあれはスーパーロボットのノリ過ぎて受け入れ難い。
機体へのダメージとか考慮されてないだろう、さすがに……
負け犬のくせに偉そうなデジル(おっさん)がまたかませ狗になる気満々。
AGE-2で変形機構を備えたガンダム、と、新型は変形機構を廃したヴェイガン……この対比は少し面白いかも。

・機動戦士ガンダムSEED HD 第九話
フレイのウザさが今回と次回で頂点に達する。

・魔装機神II
3周目終了……ヤンロンが主役すぎた南部ルート。
用語も追想もチャートもどれも100%になってませんがさすがに4周する気力がない……
いろいろ後に続くとしか思えない引きだが早いところIIIが出て欲しいものだ。
しかし、経験値がどっちにも入る使用の所為でポゼッションせずに十八番ばかり使っていた(ぇ
MAP兵器も全然使ってないしかなりプレイスタイルが変わってるんじゃなかろうかと思ったり。
3周目では魔装機神、ヴァルシオーネ、ノルス・レイ(セニア)、ギオラスト、ジェイファー、ソルガディがメインでした。

・クルくるPSS
ようやく一撃ダメージ10万越えしたので一先ず終了。

・はつゆきさくら
1周目終了。
まぁ色々すっ飛ばされた感がありますが続きでどうあかされていくやら。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/922-758a22a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】