HOME > 日記

3月3日(土) 巨匠を老害と呼べるアホだけがいつだって地球を回してきた。と思った日のこと。

まぁこの国の政治屋って老害しかいねーけどね。

・アイドライジング!
結構面白かったです。
まぁ一つだけ気になって仕方がないののは本文じゃなくてモモの瞳のハイライトが星型なところか。
続きを今すぐ買うかは、または新品で集めるかはその時になったら考えよう。

・灼眼のシャナIII 第二十話
一見フレイムヘイズが優勢になってきたように見えますが……
まぁ、原作読んでるからまだまだあれなのは分かるけど引きが上手いように感じる。

・あの夏で待ってる 第八話
えいえんのじゅうななさい。
宇宙人バレしたし次回からは一気に風呂敷を畳むのかな?
裸族と眼鏡はこのまま行ってしまうのか?柑菜はやはりはぶられたままなのか?
こんな状況でもカメラを回す檸檬だが、これ自体が最後おねティみたいに記憶を消すパターンなら意味を持つような感じがしたり。

・探偵オペラミルキィホームズ第二幕 第九話
G4回のようでもあり小衣暴走回か?
以前は小衣(ちゃん言うな)は気絶してたしね。
セグウェイがあんなに走ってるとかさすがヨコハマ!
森が最後に動いてましたが、森との戦いでトイズを取り戻して最後に怪盗帝国と決戦なのかな?

・クルくるSBX
クルくるカードも無事ランク7に。
一応ノーマルBRAVEモードで全GODを取るくらいまではやりました。
一番苦戦したのはチェルシー……ダメージ通りにくくてさらに重いから時間が掛かりがちだった。
EXゲージを削るにはアゼルかリアが必要なのに光属性だとさらにダメージ入らんしな……
あとは追加配信待ちかな?

・はつゆきさくら
綾ルートとあずまルート終了。
綾は結局過去回想に終止だったか……まぁまだ続きはあるようですが。
あずま、話やキャラは十分楽しかったです。
あれで小ぶりな胸なのか……「おっぱいに、罪は無い!」らしいけどこの世界のおっぱいは平均が大きいな。
なんと言うか初雪が他のキャラをどう呼ぶのかは仕方が無いとは言え、システム的な会話ウィンドウに表記されるキャラ名まで苗字だったり名前だったり混在するのはどうかなぁ、と思わなくもない。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/924-6e467ca0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】