HOME > 日記

3月7日(水) 恋にダブルドリブルは無いと!と思った日のこと。

・偽物語 第八話
OPからなんかネジが一本外れたような気がしたがそんなもの本編の前じゃ些細なことだったぜ!
というかつきひフェニックスなのに9割方火憐と会話と歯磨きしていただけだったような……

・機動戦士ガンダムAGE 第二十一話
……初めて、AGEが面白いと思えた記念すべき回(もう20話越えてるよ)。
このままアセムがXラウンダーに目覚めないで終われば高い評価が得られそうですが果たして?

・ゼロの使い魔F 第八話
原作とは違う展開で才人とテファを救出。
原作最新刊でもまだどういう使い魔なのか謎の神の心臓・リーヴスラシルにもなってしまったわけですが……アニメで先に色々明かしてしまうのか?
ルクシャナたちも一緒に来てしまったしオチが全く読めんな……

・アマガミSS+ 第五話
変態紳士はさすが変態紳士だな、と思わせるプレイをしてくれるな……

・クルくるSBX
とりあえずBRAVEモードをハードで完了。
GOD取れたのは最終イレア&ルルシェ戦のみでしたが。
sbx.jpg
本当は基本同キャラは使いたくないのでルルシェ入れないつもりだったんですがね。
PSSでもギリギリ10万越えだったのでとりあえずダメージに関しては満足がいくものになりました。
60RUSHくらいからシン以外4人詠唱で5人ユニゾン、アルケインメテオストリームと最終審判の時・光の制裁を使って真樹で止め。
なのでダメージは運も絡んでますな。

・はつゆきさくら
シロクマ終了。
若干本人が本筋から蚊帳の外気味であまり盛り上がらなかったかもしれない。
希終了。
他のルートと違い最後の最後は奇跡か何かが起きたかのような感じではありますが、基本的に6割以上希のアホな会話なので緩め。
まだ最後までは終わってませんが一番無難に学園モノと言う感じでしたな。
ぶっちゃけこのルートあんまりゴースト関係なかったし。
続けて一人飯、金崎、竹田ルートも終わったがおまけすぎる……
せめてノーマルEDっぽくしてくれてもいいんじゃないかなぁ。
そしてやたら出てくるマキパオー……シナリオライターのジャンプは90年代後半のようだ。

・一ヶ月以上放置されたお絵かきhisame02.jpg
神羅二弾絵はヒサメともう一人。
もっともフロンティアにはまだ第二弾キャラ出てこないからある意味昨今の神羅から一番遠いところに居るような気がする。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/925-8249222a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】