HOME > フィギュア

3月14日(水) ああ、だが野菜サラダの敵ではない。と思った日のこと。

・お買い物とか
DSC04400.jpg
まだコンプ途中で他はあらすじくらいしか見てませんが。
巻頭D.C.III記事いきなりさくらが登場。
「なら、買うしかないじゃないか……っ!」
とアスランに久しぶりに言わせたくなるものです。
コハエースがカラー……だと?今だかつてこれほどカラーに意味がない漫画ってないと思う(酷
4月はなかなか大変そうだな……第二次Z再世編、魔法使いの夜、D.C.IIIか……
まぁ再世編までにDRACU-RIOTが終わるかも怪しいが。

・機動戦士ガンダムSEED HD 第十一話
初種割れ。
そしてフレイも病み始めた。
今は種割れってすぐ分かるが当時は一体何が……と思ったようなそうでもないような……10年前だしなぁ。

・クルくるSBX
その後もハードGODを狙い戦い続けた結果、手鞠、卯花之佐久夜姫、リリアン、アゼルでも達成することに成功する。

・fengぱすてるBOX2~星空まどかBOX~通常版
DSC04354.jpg
……発売日当時も買うかどうかかなり悩んだのですが、その時はちょうどPS3を買ったりしてあまり余裕がなかったのでスルーしたとか。
つい先日対Amazon一人チキンレースを敢行し見事勝利(?)
や、値下げの限界と在庫の状態を見極めるだけなのですが。
俺が買った後値段が43%オフから定価まで一気に上がったのでほぼ勝利と言えるのではないでしょうか。
まぁ最大値下げ幅は見た限り44%だったのですがね。
と衝動買いの言い訳を終えた所で本題へ。
限定版じゃないのは布モノに興味がないからです。
DSC04355.jpg
フィギュアの元絵。
DSC04384.jpg
前BOXで湊を作った人が続投していて出来は満足。
DSC04362.jpg
髪や服の広がり方がすごすぎる……
DSC04389.jpg
DSC04392.jpg
DSC04393.jpg
DSC04394.jpg
DSC04395.jpg
どこから見ても問題ない造詣ですな。
髪や帯はかなり細くなってるので気をつけないと折れそうで怖い。
DSC04374.jpg
リボンから先の部分のみ別パーツで自分で差し込む必要あり。
DSC04375.jpg
DSC04387.jpg
湊の時は顔が薄いかなと感じたのですが今回はいい感じかな。
DSC04365.jpg
帯の模様なんかもきちんと塗られています。
DSC04368.jpg
袖や袴の皺の表現も見事。
DSC04369.jpg
いい乳してますね。
DSC04373.jpg
DSC04381.jpg
制服時の黒ストもいいが素足の魅力には勝てない(らしい)。
DSC04371.jpg
DSC04380.jpg
実際の巫女服の構造がどうだかは知らないですが見えてますよ。
DSC04356.jpg
DSC04357.jpg
分割すれば大変なことに……っ!
DSC04396.jpg
湊は全体的に淡い色合いだったけど円佳が黒髪なのもあって色彩にメリハリが出ているような気が……しなくもないこともない。
DSC04383.jpg
DSC04389.jpg
ついついse・きらら放置して星架か円佳ルートを少し再プレイしてしまった……
DSC04382.jpg
DSC04385.jpg
角度的にはこれが一番よく見えるかな。
買って悔いなし。
というか今まで買ったフィギュアで一番気に入ったかもしれない。
星架かAAは新キャラメインっぽいけど円佳の出番どうなんだろうか……それ次第で購入意欲がかなり変わるなぁ。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/929-e4bb3d13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】