HOME > 日記

3月15日(木) 今、五目ラーメンを食べなければ、一週間悶え苦しんだのちに――死ぬ。と思った日のこと。

盾の重さに負けていたデルタガンダムの左腕のポリキャップを他の余剰ポリキャップを削って入れなおしたら重さに負けなくなりました。

・あの夏で待ってる 第十話
きちんと全員が結果が伴わなくても気持ちを告げるとか。
えらい青春してるなぁ……そりゃカードゲームしてる子供達も空気読んで帰るわ(ぇ
Cパートでお姉ちゃん登場、となるとやはりこれからは帰る帰らないがクライマックスになるか。

・クルくるSBX
ようやくハードBRAVEモード全GOD取得。
やはり最後まで残ったのはチェルシー。
3度くらい他全ての条件を満たしたけれど時間かかりすぎてタイムボーナス0になることに。
ノーマルに続いて時間がかかったものだな……
しかしコスト無視で組める分基本使用キャラが固定になってしまうよな、やはり。
敵も光か闇が多めなので光相手ならシン、マカロン、リリアン、佳代子。
闇相手ならルルシェ、アゼル、真樹、クルル、リアが基本。
他にはイレア入れたりしますがこの中からの組み合わせが9割を占める。
偶に闇相手に佳代子の代打でフィーナとか、姫入れたりするくらいか。
実際リア以外の初期メンバーの存在感の薄さが……
光闇じゃない基本属性でレベルが3な時点でランブル完全敗北仕様。
サポートキャラがついててスタンゲージ削れるくらいしかメリットがないからなぁ。
特に基本相手に一度も攻撃させない前提になるのでロロットはEXにも使用価値がないという……
ナナカはせめて魔族モードなら入れられるんですがね。
どのバトルでもEXゲージボーナスの都合リアかアゼルは必須。
しかし相手が光属性だと通常攻撃が厳しくなったりしますが……
アゼルは9割方のランブルに勝てるレベルの高さが魅力。
リアはサポートの都合スタンゲージ3削れる、EXゲージ削った上にノックバックできる。ただしレベルは低い。
……まぁ、追加キャラ入るまでもうやることないけど。

・se・きらら
そこそこ進んだような、多分優ルートじゃないかな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/930-bc07babd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】