HOME > 日記

3月18日(日) それに話の流れ的にはむしろ、“箱庭の貴族(恥)”でしょう?と思った日のこと。

・問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て
囚われの元魔王にして現メイドな金髪紅眼ロリ吸血鬼レティシアを救ったりする話。
と書くと誰か釣れそうな気がしたがきっと気のせい。
ともあれ一応の決着が付くものの、あとがきでもまだアンダーウッド編は続くと明記されているしヘッドホンとかまだ解決してないこともあるので早いところ続きが読みたいものです。
しかし、漫画化か……ぶっちゃけ内容が内容だけに説明セリフが多くなりそうだよね。
アニメになっても同様だけど。

・探偵オペラミルキィホームズ第二幕 第十一話
そういえばロンドンにはそんなキャラが居ましたね、という人が登場。
最後はなんか力技な感じもしましたが次回でまたトイズを失うのかどうか。

・偽物語 第十話
ようやく本題に入ったか……
ともあれ姉妹どちらも毒牙にかける(?)阿良々木さんぱねぇ。
そのうち本当にミスドでキャンペーンとかしそうで怖い。

・ゼロの使い魔F 第十話
まさかここでデルフがやられるとは……ついでに教皇も。
原作の大陸隆起ではなく特定の敵を出す方向に来たのか……
エルフ関係や聖地はスルーするのだろうか……
と思わせておいてオアシスで原子力なあれをこれ見よがしに出していたしあれで倒すのか?

・アマガミSS+ 第七話
何このバカップル。
しかしアマガミで触手プレイとか変態紳士のやることは格が違うな!

・機動戦士ガンダムAGE 第二十三話
アデルタイタスはなんでビーム出さないのん……?
ウルフさん40超えてるのに何あの身体能力。
今回は前回まで少しよかったのにまたツッコミどころ満載に戻ってしまったな……
前情報段階から思っていたがアセムってビームサーベル二刀流が好きな格闘系っぽいのにAGEシステムは何を思ってダブルバレットを考え付いたんだろうか。

・se・きらら
優、真奈、泉ルート終了。
つーか共通以降結構短いのな……無料だから文句もいいようがないですが。
優は実質(妄想、未遂があっても)エロ一回なのに他のキャラはそこそこあるのね。
というか、うん、泉ルートの超展開についていけなかったぜ……
次は一番評判のいい亜矢に行ってみるか……

・クルくるPSS
SBXが一段落したので戻って8人ユニゾンに挑戦、時間がかかったが何とか成功。
ドMのためにハードで全バトルクリア。
魔女っ娘委員会でクルセイダースやリリアンをハードで倒すのはSBXで鍛えられたからか割とすんなり出来た。
やはり最大の難関はルルシェ戦。
軽く20~30回は負け続けたような気がする……
単発なら喰らってもなんとかなるがクロッシングコスモスを喰らうと基本的に詰むからなぁ……
リアでEXゲージを削ってコスモスを防ぎつつ、スタンした相手にアルケインメテオストリームを叩き込む……を3回ほど繰り返し何とか撃破。
ついでに放置していた誕生日もこなして何とか全トロフィーゲット。
と、もう少し時間かかるつもりだったのに割とすぐ終わってしまったな。
……早くSBXの追加来ないかななぁ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/931-6b12bf4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】