HOME > 日記

3月22日(木) ここから先は、俺のルールでやらせてもらう!!と思った日のこと。

コハエースであれだけ前フリしてたのにマスターアップするなんて嘘だと言ってよ、魔法使いの夜……

・あの夏で待ってる 第十一話
お姉さんは無理矢理連れ帰るとかそういうことはなく協力的だったか……
名前が日本的なことや例のイメージからすると実際何か過去にあったのだろうけど。
哲朗が美桜を受け入れたことで柑菜がさらに不憫なことに……今回も発破かける役だし。
もう止めて、柑菜のライフはゼロよ……!と言うくらい報われないな。
檸檬先輩が何でも出来すぎて宇宙人だといわれても信じられる展開だが自分自身で現状の問題を解決できるほどの力はない、っぽい。
次回は予告やタイトルから別れと再会になるのは分かるがおねティとの関連や檸檬の謎は明かされるのかは……?
前回もそうだが救助ポッドがどう考えても救助してるように見えないよね……救助対象に怪我させたり殺してしまいかねないような動きが多いような。
本当に無抵抗なら安全に救助してくれるのか?

・機動戦士ガンダムSEED HD 第十二話
今回も戦闘はなし。
フレイの身を張ったキラへの罠にみんな引っかかったわけだが、ぶっちゃけカズイは下りても問題なかったんじゃなかろうかと思わなくもない。

・新約 とある魔術の禁書目録4
木原一族がずいぶんとすごい扱いになってきたな……
テレスティーナの名前が普通に出てくるし超電磁砲も正史扱いか。
幕間の登場人物表で消えてもすぐに再登場したりするのはどうかと思ったり……おかげであまりに早く退場した乱数とかまた出てくるんじゃないかと思ったよ。
そしてシギンには絵を用意する必要があったのだろうか……?
個人的にはロリババア枠の人が結構気に入ってますが死にはしてないにしろ再登場は望み薄か。
今回の中の登場人物はそれぞれにほとんどに強いが偶々弱点となる相手もそこに居る、みたいなのでそこは面白かったのですが最後の方はそ言う次元じゃなく極端にインフレしまくってねーかと思いますがどうするのやら。

・se・きらら
亜矢ルート終了。
まぁ確かに一番人気になるのは分かるな……
しかしなんかえちぃばかりしてたような印象をうける(ぇ

・クルくるSBX
sbx03.jpg
最大ダメージ更新。
ここまで来たら30万は出さなきゃ止められないな。
しかしBRAVEモードだとメリロットが自キャラじゃないのでアルケインメテオストリームで出すしかないのが厳しい。
最終攻撃にシンというかアルケインメテオストリームを入れられないし。
今回はシン、ルルシェ、イレア、アゼル、リリアン、真樹&アスナ、マカロンの高レベルパーティ。
RUSH60以降、敵HP2万~3万程度からマカロンのEXでレベルを上げた上でシンEX中にシャドウリアクターで残りユニゾン、詠唱。
イレアのスプリームディバウアーで敵EXゲージを吸収しつつ真樹で止め……確か合計LV43くらいだったような。
だが真樹の倍率がランダムだからもっと上げられるのかもう限界なのかが分からん。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/934-be631c94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】