HOME > 日記

3月29日(木) 大変なの!すごい!一大事!あるまげどん!と思った日のこと。

・機動戦士ガンダムSEED HD 第十三話
大気圏突入。
怒りに燃えるイザークが民間人の乗ったシャトルを撃墜してしまうと言うキラのトラウマ第一弾。

・あの夏で待ってる 最終話
ご先祖様が十七歳(おいおい)だったり場所が場所だったけど実際の所おねティと関わりがあったのかはぼかされたまま……
しかし結局救助ポッドって救助対象さえ確保できれば原生住民に危害与えること躊躇しなさすぎだろう。
ともあれまさかの実在したMIB……車もトランスフォーマーだし(ぇ
記憶封鎖とかはなくおねティよりも処置は緩めだった……
つーか救助ポッドはりのんを地球においたままで問題ないと判断したのか、それとも姉がどうにかしたのか……
哲郎が前回で決めたようだったのに煮え切らないのはどうよ。
最後の最後でハッピーエンドになってましたが、映画のラストの撮影シーンや数年後の文化祭までの話はドラマCDとかOVAになったりするのかなぁ。

・クルくるSBX
sbx04.jpg
最大スコアだけは伸びました。
この時もダメージは28万ちょいくらい……30万が遠い。
明日からはドラクリだろうし更新の機会はもう……?

・TOP絵
神羅二章で。
ブログ左の絵をヒサメにするか悩みましたがまださなきちにしていよう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/937-3e004b7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】