HOME > 日記

3月31日(土) あなた、なっ、なに、いま、あれ?夢?夢ですかこれ?ナイトメア?と思った日のこと。

1勝1分け

・花×華5
才能を生かすことがイコール本人にとっての幸せになるとは限らない。
それは直近にやったse・きららの優ルートでもそうであったし、種死における議長やキラの話でもある。
終盤にシリアス色が強くなっていくがそのまま引きになったりせずこの巻だけでまとめてあるのはいい所。
他にも新入部員もそれぞれいいキャラだと思うし、コミック化も決まったみたいだし今後が楽しみだ。

・DRACU-RIOT!
まだ共通パート。
しかしキャッチコピーには偽りがないだろうか?
別に主人公は童貞捨てるつもりは特になかったっぽいし……
今のところ特に不満もなく面白いかな。

・絵とかSSとか
絵はまぁ今はまだ何も手をつけてません。
アリサVividは手をつけはじめました。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/938-0bf074b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】