HOME > 日記

4月6日(金) なにが起きてるの!?何でこの時間にお風呂?まさか夢?蜃気楼?イリュージョン!?と思った日のこと。

3勝1敗2分け

クルくるSBX追加配信は12日か……まほよがあるんだが……
まぁそれはそれとしてBRAVEモードでも対戦同様前キャラ選べるようになるのが嬉しいところ。
これでアルケインメテオストリームなしでもメリロット単体でシャドウリアクターいける。
これなら30万くらいすぐだせる……といいなぁ。

しかし27日がGW前恒例とは言え激戦区だなぁ……結構気になるのが多い。

・これはゾンビですか?OF THE DEAD 第一話
第二期はクリス編か。なるほど、中の人も酔っ払いにふさわしいな(ぇ
変態ばかり強調されますがまぁ変態だから仕方がないな。
そして十七歳ががんばりすぎ……まだまだいけるな!(ぇ

・第二次スーパーロボット大戦Z 再世編
結局破界編はシナリオチャートは埋めたが4周することは出来ず。20話位でタイムアップ。
なので引継ぎは130万でスタート。
プロローグガンダム編まで終了。
……1時間もやってないよ。
ドラクリ優先だからね。

・DRACU-RIOT!
梓ルート終了。
ああもうかわいいなぁ!
そしてエロ(略
まだ他のキャラは残ってるけど俺の中では美羽よりは断然上だったです。
しかし先に美羽やっといてよかったな……扇関係とかはこの順番じゃないとネタバレすぎる。
梓ルートやったことで少しSSとかのネタが浮かんだが手をつけるかは……
アリサVivid手つけてるし絵描いてるしまほよまでにドラクリ終わらないときついし再世編もあるし……なんかもうダメな気がする。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/941-f8abfcb2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】