HOME > 日記

4月22日(日) やめてよね、本気で喧嘩したらサイが僕に敵う筈ないだろ。と思った日のこと。

10勝7敗3分け

・機動戦士ガンダムSEED HD 第十七話
ついに伝説の「やめてよね、本気で喧嘩したらサイが僕に敵う筈ないだろ」が。
この時点では兄弟だと知る由もないとは言え、弟の修羅場を見てしまったカガリの心境は……

・これはゾンビですか?OF THE DEAD 第三話
呪いの踊りが完全再現(?)。
二期は完全にトモノリ押しだなぁ……

・アクセル・ワールド 第二話
地の文がない影響とは言えまさか作者自身が解説するとは思わなかったぜ(棒読み)
二話までは特に不満もなく上手いアニメ化だと思います。
まぁまだまだ1巻の半分ですらないのですが。

・這いよれ!ニャル子さん 第二話
アクセルワールドと違いギャグメインなので二話で1巻分を消化してしまったぜ……!
テンポもいいし。ギャグやネタがいくらか削ったり改変されているがあまりそう感じさせない。
しかし三行でまとめるネタがアニメでは使えないのが惜しい。

・咲 阿智賀編 第一話
原作は駆け足でやってるのかなと思ったがアニメも超特急なのか……
相変わらずはいてないアニメ。しかし原作準拠。
和とタコスはOP以外じゃもうしばらく出番なしかな……

・機動戦士ガンダムAGE 第二十八話
AGE-2がウルフカラーになってた所だけはよかったですが後はあまりに酷いな……

・魔法使いの夜
本編は終了。
あとは後日談のみか……何とか27日までには間に合いそうだ。

・第二次Z 再世編
17話まで。
コードギアス系イベントは色々と改変が入ってますな……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/948-3f119c47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】