HOME > 日記

4月27日(金) まさかの断定!?だが、しかし、そうは問屋が卸さないんだぜ!と思った日のこと。

・今回はこちら
DSC04417.jpg
星空へ架かる橋AA、俺と彼女のウラオモテも気になってたんですが……さくらが出るので(それだけか
もっとも、インストールまでしかしていませんが。

・電撃HM
RGジャスティスは買いだな。
あとはアクセルワールドのプラモも気になるところ。

・さくら荘のペットな彼女 7
作中の季節と実際の季節が上手い具合に合っていたな。
新入生も入ってまだまだこれから……
と思わせて新入生の問題はこの巻だけで半ば解決してしまい、三角関係の方がメイン。
次回は短編集のようですが本編は次回で終わるといわれてもあまり違和感がないくらい。
まぁアニメもあるし終わらないとは思いますが・・・

・機動戦士ガンダムSEED HD 第十八話
気持ちだけで、一体何が守れるっていうんだ!と先日のビンタの仕返し。
まぁこれを受けての思いだけでも、力だけでも……になるのでしょうがカガリへの問いにラクスが答えるというのはヒロイン故かね。

・第二次Z 再世編
27話まで。
まだ半分行ってないのにLVが40前後に。
ということは最終的に70は越えるのかな……前作は55前後で魂とか覚えられないままのキャラもいただけにずいぶんと高くなったような。

・コメントレス
アルトロンは結構強いですよね。
これで五飛が集中をもっていればよかったのですがねぇ……
ウイングゼロはまだ自軍では使えませんが今回はダブルオーとウイングの絡みは個人的に上手いなぁと思っているのでそれだけでも再世編はかなり気に入っていたり。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/950-be798594

コメント

そこはかとなく地雷臭がするので、怖くて買えませんでした@D.C.Ⅲ
さくらさん出るので、どうしようかと思ってますが(ーー;)
なので感想をお待ちしております(マテ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】