HOME > 日記

5月5日(土) 私くらいになるとブラックコーヒーの苦味が甘く感じられるくらいだよ!と思った日のこと。

13勝13敗5分け

・機動戦士ガンダムSEED HD 第十九話
砂漠の虎との邂逅。
そうか、SPエディションじゃないからアイシャの声がビビアンだよ……
さすがにここだけはアフレコしなおして欲しかったな(ぇ

・学校の外階段
てっきり番外編で単発なのかと思ったらまさかの続き物だった。
数人ほど本編のキャラも出てきますが基本的にほとんどが新キャラ。
挿絵の雰囲気がかなり変わったなぁ……個人的には以前の方が好きだったんだけど。

・第二次Z 再世編
特に何も意識してなかったので普通にギアス原作ルートへ。
51話終了。
レベルが60以上になり主力も9割ほど全精神コマンド覚えられたな……まだ数人最後の一つが覚えられてなかったりしますが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/953-28782ec4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】