HOME > 日記

5月18日(金) パンスト破ろうさんはいないんですか?と思った日のこと。

・僕の妹は漢字が読める4
正直デニール人まで行くと若干引くなぁ……
2巻まではよかったが3巻以降は少しヘンな方向に行き過ぎてるような。

・魔法先生ネギま!38
完結したか……前書きはまだ続きないしEPまでの間の話があるかもという感じで書かれてますが。
本当にあるのかなぁ……

・這いよれ!ニャル子さん 第六話
ゲハ戦争はAパートで終わりBパートからは水着、温泉回。
原作にはない展開だが漫画やドラマCDネタなのかな?それともオリジナル?

・咲 阿智賀編 第五話
相変わらず他校のキャラ話まできちんとこなすよね、本編もそうだけど。
麻雀わからんが要は特定の牌が集まるから逆にそれで手が絞られて分かるということなのか?

・アクセル・ワールド 第六話
時系列順に進むので10巻収録の短編と2巻の内容が若干……という感じか。
アクア・カレントと会ってる時にタクが姫に会いに行くというのは原作にはなかったと思ったが……
未だ原作でもネガ・ネビュラスに合流しないしエレメンツ揃うのは一体いつになるんだろうか。
と言うか現状のペースだと20巻になっても終わってなさそうだな。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない
まずは前作のリファイン版のデータ連動特典コメンタリー2を全部聞く。
その後あやせ編と加奈子編を再プレイし、Disc2はまずブロック崩しを全クリ。
本編はまずは桐乃ルートからスタート。

・D.C.III
リッカ編終了。
……つかここで終わりなの?
最終ルートで続きがあるのかなぁ……
リッカは初代D.C.をやっていれば色々と「これは」と思う描写セリフもあり。
初代VFBに載ってたネタまで、だし。
全クリ後に細かい感想にでも書きたいところ。

・クルくるSBX
sbx06.jpg
久々にやってみたら最大ダメージとスコア更新。
何とか暴走バイラス入れても100RUSHいけるか……
今回は6人ユニゾンだったからこれで7人ユニゾン出来れば50万行きそうな気もするのだが色々と難しそうだな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/959-16c4e292

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】