HOME > 日記

5月21日(月) そうですね、ドリキャスが本気出したらもっと綺麗ですけどね、と思った日のこと。

・僕と彼女のゲーム戦争3
なんかメインヒロイン(?)を置いてきぼりにして三角関係に。
胸か、胸の大きさが重要なのか。
まぁ今回も作中のゲーム一つもやったことないのですが楽しめました。

・機動戦士ガンダムAGE 第三十二話
いやー、誰が裏切り者なのか全然ワカラナカッタ。
とりあえず会話したり呆けてたりする時間ボケーッと突っ立ってるのに敵も味方も攻撃してこないのは……

・聖闘士星矢Ω 第八話
山羊座なのにエクスカリバーじゃない……っ!?
怪しい学園長がそのまま山羊座か……しかしかつて聖闘士だったというがシュラよりも年上にしか見えんし元々山羊座というわけではなさそうだ。
白銀聖闘士とかだったのかなぁ……
もう一人の黄金聖闘士も敵なのだろうか……?

・D.C.III
シャルルルート終了。
こちらはそれなりに話がまとまっていたな。
話の内容そのものは途中で予想がついてしまうのが難点ですが。
リッカといいシャルルといい、正直エロ挟むことが可能な造りなのが完全版商法を連想させる(ぇ
現在姫乃進行中。

・クルくるSBX
sbx07.jpg
スコアとダメージ更新……も、今度は50万の壁が立ちはだかったな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/960-6b6c0f84

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】