HOME > 日記

5月25日(金) 『シルバー』の僕に、毒は効かないッ!と思った日のこと。

19勝20敗5分け

武装神姫アニメ化、って少し旬を過ぎてるような……まぁ見るけどね。
メインが白子と黒子なのはともあれレーネとアイネスもメインというのは意外なところ。人気順?

・これはゾンビですか? OF THE DEAD 第八話
京子の顔芸がメインだった。
まぁともあれ大先生も可愛いね!

・アクセル・ワールド 第七話
原作からのアレンジが一番大きかった回。
二つのバトルが同時進行だから分かりにくい所もなくはなかったか。
アクアカレントの移動がバイオライダー。
ニッケルドールのデザインが原作とはまるで違うな。。
まぁ声がのびるちゃんなのでそれだけで楽しかった。
もっとも原作でも『昔のゲームキャラを髣髴とさせる声』と言う描写だったし間違ってないよね(ぇ
……ハルは中学生からエロゲーを(違

・D.C.III
サラ編終了。
前三キャラと違い過去作との関わりが薄い(無い?)キャラ。
キャラは結構好きですが話の流れが序盤から分かりやすくそのまま予想外の出来事も無く終わるのが残念な所。
終盤のPSレベルの微妙な3DCGも少しテンションを下げられてしまう要因か。
まぁあの場面は地の文で説明するよりは動きで見せてくれた方が分かりやすいのは確かですが……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/962-94d3030c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】