HOME > 日記

5月27日(日) 本当の戦いはこれからだ!と思った日のこと。

20勝20敗6分け

・機動戦士ガンダムAGE 第三十三話
というわけで打ち切りでしたね……といっても違和感のないフリットさんのセリフ。
むしろ打ち切ろうよ、と思ってしまった。
次回から海賊登場のようですが乗ってるのがアセムだろうと別人だろうときっとパイロットは眼帯しているに違いない。

・聖闘士星矢Ω 第九話
忍者スゲェ!
そして檄先生がかっこよかった……原作ではあんなに雑魚だったのにこんなにいいキャラになるとはな。
……ところでヒドラ市さんはどこに行ったんでしょうか。
メインキャラが勢ぞろいしたがエデンだけは合流せず……一輝ポジションなのか敵に回るのか微妙だな。
次回はもう一人の黄金聖闘士が登場、というが予告を見るにまた敵のようだな。
何座なんだろう……星矢も登場するようで楽しみではあるが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/964-36da8611

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】