HOME > 日記

6月7日(木) おはようからおやすみまでお兄ちゃんを見守る、かわいい妹ちゃんですよー、と思った日のこと。

・緋弾のアリア XII
今回は少し毛色が違う展開でしたが最後に今までのインフレをさらに越える敵の登場。
不知火の動向もあって萌も一般じゃなさそうな気がしなくもないのだが。
そして金三の生死は?

・這いよれ!ニャル子さん 第九話
前回までのラブ(クラフト)が台無しに!(ぇ
原作三巻の内容に突入、母親は家を空けるということでハス太が居ること以外はそこまでの差はないか。
と思ったがシャンタッ君がオトモになってしまったので入浴イベントにシャンタッ君が登場しなくなったな。
入浴時にクー子が乱入しないのは色々と残念(ぇ
アスミスもキタエリも演技分けが上手くて聞いてるだけで面白い。

・Fate/ZERO 第二十一話
バイクやエクスカリバー二回目と見所多し。
しかしメインは言峰劇場。

・アクセル・ワールド 第九話
これから長々と続く鎧編、そしてタクハカセの始まり。
緑の王さんはまぁ元々喋らないからただの壁でも違和感がないな(ぇ
姫とニコの顔芸やらハルの覗き(未遂)とコメディ部分も多めだったな。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない
あやせルート、加奈子ルート、ロリコンルート終了。全クリ。
あやせは他のルートの数倍のBAD(というかDEAD)エンドがあるとかヤンデレすぎる。
最後の方のCGがどう見えてもエロゲだった。
加奈子ルートは前作(今回も特装版ならついてる)のおまけ本のSSを下敷きにした話。
何気に一番面白いと思ったのは中の人補正……がないとは言えない(ぇ
成長したブリジット最後の方に少しでてくるだけなのに中の人が豪華。
ロリコンルートはあくまでおまけ。30分ほどで終わる。
最終的に新規の瀬菜以外はみんな子供居るEDだったな……
総プレイ時間は決して長くないのに満足いくのは前作同様。
キャラゲーとしては実によく出来てる。
加奈子ルートで一年二ヶ月ネタが出てくるがそれは延期してしまった今となっては通用しないよね……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/968-225075fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】