HOME > 日記

6月14日(木) い、一緒に寝てください!!と思った日のこと。

25勝27敗7分け

・夢見のサクヤ
ドラゴンクライシスの作者がファミ通文庫で書いた新作。
……ドラゴンクライシス読んだことねぇけどね(ぇ
話の方は基本的にシリアスで一応この巻だけでも終わってはいるけれど主人公が何故不死身(?)なのかとか空かされてないことも多いし続きがあるのかな?
とりあえずぶっちゃけて絵は可愛いけれど上手くないのが気になってしまう……
表紙の差し出された手がなんかもうおかしい。

・機動戦士ガンダムSEED HD 第二十五話
オーブ到着。
今となっては気になることもないが放映当時はずっと話だけに出てくるオーブとは一体……?
と、気になっていたものです。

・拍手レスレジェンドはもはや引率以外の仕事を放棄している……(ぇ
インターハイの司会と解説ってどっちかがヘンな正確じゃないとダメなんでしょうかね、と思ってしまう。
どっちもヘンな組み合わせも見てみたいですが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/972-11b47423

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】