HOME > フィギュア

6月23日(土) 気をつけなさい、一つ選択肢を間違えると刺されるわよ。と思った日のこと。

27勝28敗8分け

・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3
聞きかじった所によると父親は前作の主人公ということですが前作は読んだことがないのだった。

・いろとりどりのセカイ
10話に突入。

・BEACH QUEENS 凰鈴音
DSC04448.jpg
昨今は値下げしたフィギュアを偶に買うことはあったが発売前から予約して買ったのはずいぶんと久しぶりだったりする。
まぁ予約したの去年だったような気がするが……リゼルと近くて予算がきつくなったちなみに鈴以外のキャラには目もくれていないとか。
胸なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ。
ツインテールツンデレこそが大事なんです(ぇ
DSC04449.jpg
台座と浮き輪。
台座はビーチを意識した砂浜っぽい感じに。
浮き輪は中身が空洞。
DSC04450.jpgDSC04451.jpg
浮き輪なし状態でも飾れますが左手がなんか浮くのでやはり付けた方がいいかな。
DSC04452.jpg
む、胸なんて飾りですよ……?
DSC04453.jpg
DSC04454.jpg
後ろからだとなんか既に脱げそうな感じ(ぇ
DSC04458.jpgDSC04455.jpg
DSC04456.jpgDSC04457.jpg
ポーズの都合後ろに反ってるので夏場が少し心配ですね……
足裏の穴だけで支えてるわけだし。
……横から見ると本当に胸がないな。
DSC04459.jpg
1/10スケールとかなり小さいのですが足先や爪まできちんと出来ておりますな。
DSC04460.jpg
待機状態の甲龍。
DSC04461.jpg
顔はアニメ絵をかなり良く再現しているかと。
ちなみにツインテールはどちらも動かせます。
手持ちのフィギュアの中では一番小さいですがかなり満足。

・おまけ
DSC04473.jpg
DSC04474.jpg
何だかんだと結構増えたね……そして割と水着フィギュアが多い。
下の段は全部ガンプラですが。
何故上からかと言えば背面が鏡張りなので正面から取ると色々写ってはいけないものが(ぇ


web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/976-7adc162f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】