HOME > 日記

6月24日(日) もっと小宇宙を燃やせ!と思った日のこと。

28勝28敗8分け

・機動戦士ガンダムSEED HD 第二十六話
OP変更。
やっぱフリーダムかっけぇな。
クルーゼと対峙するムウが全ストライカー装備なところがいいね。
これならゲイツに乗ってるクルーゼくらいには勝てそうだ。
OP映像からは完全にニコルが消えたな……知らない人が見ても退場フラグ過ぎる。
前半はエリカのセリフに合わせ総集編、後半はM1アストレイの顔見せとザラ隊の潜入。
M1アストレイはちょうどHGも発売していいタイミングだね。

・機動戦士ガンダムAGE 第三十七話
なんとびっくり、Gジェネに出るんですってよ(ぇ
ヴェイガンの事情となんか新ヒロインっぽいのが登場(ぇ
しかしそんな事情があるのならむしろ戦争を長引かせず短期決戦するべきだったのではなかろうか……?
なんかナデシコっぽさがさらに増したけれどまぁ今の子供ナデシコを知らないから問題ないんだろうな……

・聖闘士星矢Ω 第十三話
謎の多かったエデンの事情が明らかに。
これは味方になることがあっても2クールすぎてからとかになりそうだな。
今回の白銀聖闘士はアテナへの忠誠心なしであえてマルスに仕えていた口か……
沙織さんカリスマねぇな。
風のコアを止めるために風属性のユナが出番、そして次回はユナ回ということだしコアを止めたら次にパワーアップイベントということなのかな?
予告で雪原が映った時は『氷河来るか!?』と思ったのにそんなことはなかった……

・いろとりどりのセカイ
十一話まで。

・お絵かき
すでに右の画像が変わってますが神羅三弾絵一人目は完成。
……ただ、二人目に手が付くかが謎(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/977-0b68f859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】