HOME > 日記

7月2日(月) 貧乳のあなたがタオパイパイと言う響きに憧れて鶴仙流贔屓なのは知ってるけど。と思った日のこと。

二次元以外で膝まである黒のロングヘアの女性を見ることになるとは思わなかった。

・詠う少女の創楽譜4
今回はラブコメ9、シリアス1とずいぶん思い切った構成だったな。
挿絵が口絵に比べて簡素すぎて何とも微妙な気分にさせられるのはともかく、ヒロインが基本ボケだらけだしそろそろ突っ込みのヒロインがほしい。

・機動戦士ガンダムAGE 第三十八話
もう真面目に見てないので本を読みながらチラ見しかしてなかったりします。
宇宙海賊と言えば何でも可能になると思うなよ。
ヴェイガンダム登場。
AGEの(とても数少ない貴重な)いい所は平成ガンダム以降の『敵も味方もガンダム』をやってなかったところだったのにこれでもういいところがなくなってしまったな……

・いろとりどりのセカイ
加奈ルート終了。
えちぃ2回と昨今のゲームにしては少なめ。
展開上仕方が無いとは言え、加奈ルートの中で白とあゆむの過去回想が挟まったり、加奈自身の回想の中でさらに回想が入るとか構成がパッとしなかった印象。
加奈ルートなのに他のキャラばかりに目が行きがちで加奈にあまり思い入れが出来なかった……かも。
それとは別に、このメーカーのゲームは他にやったことはないのですが髪の塗り方とか結構特徴的だね。

・お絵かき
TOP絵更新。
次はまずアリサVividを書いてからだな。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/979-2e45b8cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】