HOME > 日記

7月14日(土) 人間が非力かどうか、貴様の腕で確かめてみろ!と思った日のこと。

32勝39敗8分け

・神羅万象 大魔王と八つの柱駒 第二弾
連休の影響かもう届いたよ。
暴魔王バアル・ゼブル、ヘッポコ戦士イクサ、蝗魔大公アバドン、果獣トリー・トロンペ、大勇者ヒイロ、冒険小僧キンダー、衛兵天使ホワイテル、騎士イクサ、ヘッポコ魔法使いマジコ

・はぐれ勇者の鬼畜美学 第一話
原作未読。
特に見る予定はなかったのですが、中の人目当てでWebラジオ聞いたら面白かったので視聴してみることに。
ぶっちゃけ絵は所謂『萌え』とは少し離れてはいるのですがなかなか面白かったかな。
確かに異世界に召喚された勇者が元の世界に戻って……というのはありそうでなかったような気がします。
ラジオで知ってなかったら美兎の声が日笠だとは思えなかったな。
無音脱がし術は素晴らしいが謎の光じゃなくてなんか謎の円環に肝心なところを隠されていたのが残念。

web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/984-a0eed43d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】