HOME > 日記

7月20日(金) 鳴かぬなら殺してしまえ、とは言わなさそう、と思った日のこと。

・新ととモノ 刻の学園
今までとは構造が違うので何となくぬるくなった印象。
少なくとも3時間ほどプレイした中では苦戦はしなかったね。
転校生は適当にやったらモーリアでした。
分解がなくなった上に素材の値段が高めでしばらく錬成は出来そうもないなぁ。
作成したキャラは後日。
まぁレギュラーであるアリサとアルティマはいつも通りですが。

・織田信奈の野望 第一話
原作未読。
恋姫無双以降増え続ける歴史キャラ女性化もの?
その割に元祖秀吉やマムシさんはおっさんなのですが……この辺にも理由付けがあるのかね。

・コメントレス
天界編評判があれだったので見てないのですが市がそもそも出ていたというところに驚き(ぇ
檄がかっこよかっただけに他の旧作キャラにも見せ場がほしいところですが。

まぁ能美関連は確かに見ててもあれですからねぇ……
しかし14話はチユの全裸(ぇ
……ではなく、新OPと新EDがあったのでそこメインで楽しめるかと。
15話でもう師匠も出るようですしね。

SAOはアニメ化のおかげか中古で見かけることが全くなくなってしまう中々手が出ない状況が続いてます。
最初は中古でも気に入ったら途中から新刊で買うようになるというのが多いのですが(アクセルも1巻だけ中古で2巻以降新刊だったような)。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/986-29ffb50a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】