HOME > 日記

7月30日(月) あーっ!私が大切に取っておいた京都限定おせんべがーっ!?と思った日のこと。

・C シーキューブ XIV
アニメ二期の話はさっぱり出てこないなぁ……
ともあれ、今回は前回の引きが引きなので基本的にシリアス展開。
予想外に(ぇ、悲劇にならなかったな……この作者なら容赦なくやるかと思ったんだが。
そして原作者脚本の林間学校アニメで眼鏡かけたままだったのにはちゃんと意味があったというわけか。
あとがきであと二、三冊という告知が。
ハーレムEDで終わるのか決着が付くのか……

・新ととモノ。
1周目終了。
30時間ほどと過去の作品よりもかなり短め。
まぁ宝箱開けてロード……で軽く3時間以上はプラスされるはずですが。
3周前提なのかなぁ……学科くらいは引き継ぐのかと思ったらレベルも装備も金も全部完全に引き継ぐとは思わなかったし。
これじゃ冬になるまで全く苦戦しないだろう、2周目以降は。
toto05.jpeg
1周目ラスボス直前データ。
日本刀にしか見えない青龍刀。
toto06.jpeg
ウチのメイドは殴ります。
toto07.jpeg
賢者と迷いましたが全体攻撃魔法の豊富さからこちらを選択。
toto08.jpeg
金鎚の錬金術師。
基本的に雑魚は一閃、粉砕、魔法、粉砕のセットで殲滅。
2周目はロジェ狙いで行くかなぁ……3周まではやらないような気もするが。

・コメントレス
師匠の中の人はみゆきさんからシェリルまで出来るから幅広いですしね……
戦闘になったら結構凛々しい声になるような。

階層+10って結構きつい方……な印象ですな。
不思議のダンジョンだと階数+1くらいでよかったのに(比べる対象が間違っている)。

ステータスって見えないものなんですね。
まぁ装備品とかである程度推し量れるのかもしれませんが。
しかしSAOはDQとかで言う「かっこよさ」的なパラメータは見た目でわかってしまうという怖ろしい仕様(ぇ

4話をみて『カッコいいより可愛いの方が強い」的セリフがあずまんがにあったがこういうことなんだなと実感する(違
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/990-7c1446fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】